fc2ブログ

初心忘るべからず

  • 2011/03/28(月) 19:43:06




いや~今日関西はすんばらしぃ~陽気の1日でした

もう春ですね


このブログもはじめてからもう5ヶ月経ちました
始めた頃はまだまだ寒かったな~

そういや最初の頃どんな記事を書いてたんやろ?
と思って自分で読み返してみました

アホなことばっかり書いてた…(ToT)


だじゃればっかり


あれ?

あれれっ?

このブログって
だじゃればっかり
書くってなってるやんね?

最近あんまり書いてなくね?
そう思いました

これは誠に遺憾です

そう、このままじゃいかんですよ!


そこでね
5ヶ月目の改革ということで
これからはもっと
だじゃればっかり
書こうかな~


ってゆうどうでもいい話でしたーε=ε=┏( ・_・)┛

にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する